ブログ

司法書士業務、法律改正やエントラストからの
お知らせ等様々な情報を発信していきます。

海フェスタくまもと

海フェスタくまもと1
 

8月2日、海フェスタくまもとに家族で行ってきました
 帆船に乗る機会は、なかなかないと思い、練習帆船「海王丸」に乗船しましたが、残念ながら、その日は、「セイルドリル」と呼ばれる帆を張る訓練は行われませんでした。帆を張った写真が気になる方は、海フェスタくまもとのHPに、写真が掲載されていますので、ご覧ください。

海フェスタくまもと2

  海上保安庁の測量船も一般公開されていましたが、写真を撮り忘れてしまいました・・・
 
 その日は、快晴で直射日光の厳しい日でしたが、港に吹く風が心地いい日でした(^ν^)

司法書士 廣濱 翔

 

このブログ記事をシェアする: